5月9日の検診結果

T-BIL 1.7(1.0)

D-BIL 0.9(0.6)

AST 373(135)

ALT 351(114)

γ-GTP 174(87)

ChE (291)

CRP 0.29

身長100

体重18

ギャー、肝臓の数値が高い滝汗

検査の前日少し黄疸が出ていましたが、

次の日にはいつも通りの顔色に…

先生はCRPも高いし、便もほんの少し緩いから一過性のものかなと言われたけれど。。

とりあえず、6月は内視鏡検査をすることになったので、

その時の血液検査結果を見ないとなんとも・・・

 

さて、GWは幼稚園は9連休でしたが、小学校は1日2日は登校日だったので、帰省はしませんでした。

そのお陰で、四国を満喫することができました照れ

 

前半は高知県へ

キャンプで初めて雲海を見ることが出来ました。



やなせたかし記念館にも行きました、エンボススタンプラリーがあり、

落ち着いた雰囲気ながら子どもが楽しめる記念館でした。



近くにある湖畔遊という温泉カフェが素敵で、川を眺めながらゆったりランチができます☆

温泉もアルカリ性でツルツルすべすべです音譜



姫鶴平や桂浜、高知城など、とりあえず有名どころを観光。

次回は四万十川にも足を延ばしたいです。

 

後半は香川県と徳島県へそれぞれ別の日に日帰り旅行です(笑)



どんだけ四国が好きなんだって感じですが、

遊具と温泉がある道の駅があったり、美味しいうどんに温泉温泉

四国最高です😊