気が付けば・・・

10月も終わりかけですね(;''∀'')

 

血液検査の結果

T-BIL 0.8(1.0)

D-BIL 0.2(0.4)

AST 57(59)

ALT 40(33)

γ-GTP 41(43)

ChE 310(301)

CRP 0.03

身長95

体重16

 

9月から満三歳入園で、幼稚園生になりました☆

お姉ちゃんの学校行事、ゆーちゃんの園行事などなど色々とバタバタしてます。

 

ここ数日、なんとなくゆーちゃんのお腹が張っているように見えるのが気になり、11月8日に外来を一週間早くしてもらいました。

ちょっと前までお昼寝をしなくなっていたのに、最近またするようになったりして、

ただの幼稚園疲れなのか、肝臓からくるものなのか。。

気になりだしたら止まらない(-_-;)

大した事ないといいですが。

 

10月初旬に七五三撮影もしました。
せっかく倉敷にいるので、美観地区で撮影しました✨
とても良い記念になりました(^^)