連休は宮崎へ林檎
2年ぶりの宮崎☆
今回も宿泊はシェラトン。
フェニックス自然動物園や遊園地で遊ぶのが目的だったので、
とても便利。
1時間に1本ですがシャトルバスもあります。
1日目は生憎の雨でしたが、2日目は曇り。

1日目晴れていたら、レンタサイクルで散策する予定でしたが、
温泉「松泉宮」に入り、部屋でのんびり過ごしました。

2日目はいい感じで曇り☆
晴れてたら外遊びはキツかったかも。
動物園は平坦な道で、車椅子やお年寄りにも優しい設計でした。
遊園地はスワンカップや2人乗りのジェットコースター、ミニ列車等々、
大人と一緒なら3才児も全て乗れましたキラキラ

動物園&遊園地の入場料は確か850円。
妊婦さんは母子手帳定時制で無料になるそうです。
乗り放題チケットは1500円。
乗り物はだいたい200~300円程度なので、8回乗るなら乗り放題チケットの方がお安いきらきら!!

やっぱり宮崎は楽しいです、
今回の無理のないシーガイアリゾート散策も娘も楽しそうだったし、
ホテルからの見晴らしも良かったし、
また訪れるでしょう。