2013/3/10 マイストvsギニュー特戦隊_Dさん☆ミ | きまぐれエジェ日記

きまぐれエジェ日記

RSは引退しました。

続いてマイスト結果


前回の対戦(2013/1/18)


集まりとり忘れ


剣士1、アチャ1、WIZ3、天使1、霊術1の7人。



相手さんは抱負な火力に2PTほどだったでしょうか。


序盤は取って取られてのシーソーゲームになってましたが、


こちらWIZさんが2回落ちて帰らぬ人となり、中盤でアチャさんが帰らぬ人となって


一気に均衡が崩れました。


そんな中でもよくやったほうだと思います!!


1回死にましたが・・・。


2人が落ちなかったらもっといい勝負ができたのではないかと思います。


結果


きまぐれエジェ日記-マイスト結果


前回より少しだけ得点が伸びました。


失点も少し増えましたが・・・。


対戦ありがとうございました!!





ではこの辺で


バイバイ(゚_゚)ノシ