2013/2/22 マイストvsLove&Peace_Fさん☆ミ | きまぐれエジェ日記

きまぐれエジェ日記

RSは引退しました。

こんにちは。


今日は姉貴と姪っ子が泊まりにくるエージェル家です。


「何時に来るのー?」と聞くと、「昼過ぎから夕方。」


アバウトすぎる^-^



さてGv結果。


集まりとり忘れ。


剣士1、アチャ2、WIZ4、天使1、悪魔1、霊術2の11人かな?



相手霊さんの妨害を軸に点数取られていきました。


僕は霊さんの腕斬りに泣いてました。


そこまで長くはなかったのですが、めっちゃ斬られた・・・。


こちらも負けじと応戦しますが、やはり失点が目立ちました。


でも結構いい感じに連携が取れて得点に結びつく場面もあったのでよかったです。


こちらが立て直すとき意外はほぼぶつかっていたので、楽しかったです。


結果


きまぐれエジェ日記-結果


対戦ありがとうございました!!



今日はだいぶ相手霊さんを意識しすぎましたね。


もう少し視野を広げていきたいです。




ではこの辺で


バイバイ(゚_゚)ノシ