2012/12/9(日) マイストvsぬ゙_Eさん☆ミ | きまぐれエジェ日記

きまぐれエジェ日記

RSは引退しました。

続いてマイスト!!


集まり


きまぐれエジェ日記-マイスト集まり
+郁郎さん



相手さんシフが多く、しかも痛い・・・。


アチャさんもビット300とかなり痛かったです。


当って引いてを繰り返しワンチャンを狙ってましたが、


こちらの失点だけが増えていきました。


こちら火力1という厳しい状況でしたが、けいたさんがもぎ取ってくれました!


結果


きまぐれエジェ日記-マイスト結果


対戦ありがとうございました!!




ではこの辺でマタナ |c_,゚o)ノ|Ю |