2012/11/21(水) アパートvs10分 紅白戦☆ミ | きまぐれエジェ日記

きまぐれエジェ日記

RSは引退しました。

こんばんは。


今日7時に起きれたエージェルです!!


7時だよ7時!!そのあと二度寝して起きたら12時でした(笑)


ピグでギフトが届いてたので久しぶりにピグやってみました。


引換券?だかをもらったのでお買いもの。なぜか2枚ありました。


服を2着買ってプロフィール画像変更しときました。やっと冬仕様。




さてタイトルの通り紅白戦してきました。100制限。


集まりは少なかったけど個人的にはそれなりに楽しめました。


急遽参加したので、物資は適当。


エレ極 健康極 初期装備BISです^-^

こっち集まり


きまぐれエジェ日記-集まり


レベルとかチャット一切隠してないけど身内だけのGvだからいいよね^-^


問題あれば言ってください!!


相手は物理アチャとDT!!


DTもアチャも強かった・・・。


DT無双!!


きまぐれエジェ日記-経過1


相手アチャ無双


きまぐれエジェ日記-経過2


僕はひとりでMOB退治。


きまぐれエジェ日記


MOBに追っかけられて~


きまぐれエジェ日記-経過4


アチャとタイマン!!


きまぐれエジェ日記


復活切れたのでタイさんに貰おうと取引してる最中。


きまぐれエジェ日記-経過7


なんて鬼アチャ(`д´)



僕は支援とプチヘイだけしかできないので、こっちのアチャさんの専属プチヘイ!


けど僕エレ極BISなんです(´・д・`)


きまぐれエジェ日記-経過8



結果


きまぐれエジェ日記-結果


今度は剣士で出るよ!!頑張ってレベ上げ中。




ではこの辺で


マタナ |c_,゚o)ノ|Ю |