2012/1/9 §Chains§_Jさん☆ミ | きまぐれエジェ日記

きまぐれエジェ日記

RSは引退しました。

こんばんは!!


今日合同説明会の会場が駅から少し離れてて歩いた結果、


靴擦れがYABEEEE状態のエージェルです。



さて今年アリーナ初Gv!!


対戦相手は§Chains§_Jさん。


エージェルが初めてアリーナでGvしたときの相手さんですね!


前回のgv。


お互いのTOP。


きまぐれエジェ日記-TOP


こちらの集まり。


きまぐれエジェ日記-集まり


物理弓1、WIZ2、天使2、霊術1の6人。


こちらの悪魔さん街送還されちゃいました;-;


やばい雰囲気のまま開始。


相手さんにも悪魔いなかった様子。


裏切りがないので武道さんを切って落とし得点を稼ぎました。


終始こちらのペースで運べたと思います。


最終結果。


きまぐれエジェ日記-結果


お互いに妨害職が揃っていたら、また違った展開になったかもですね。


§Chains§_Jさん対戦ありがとうございました!!



明日は学校だああぁぁ(´・д・`)イヤー


ではこの辺で


マタナ |c_,゚o)ノ|Ю |