「蛇の目寿司」

📍広島県三次市十日市中2-4-35 

 

〜リーズナブルにお寿司を楽しめます〜




 

 

 

 

 

 

三次駅から徒歩3分くらいの場所にある寿司店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも長く続いているお店のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場は道路を挟んで向かい側に3台分あり、蛇の目寿しと書いてありますのですぐにわかると思います。

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はわからないのですがこの日のお昼は息子さんとお母さんで営業しているようです。

 

聞いていないのですがランチメニュー的なものは見当たりませんでしたのでお昼も夜も共通のメニューだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◼️上にぎり 2,100円

・マグロ(赤身)

・イカ

・サーモン 

・ヒラメ

・赤貝 

・海老  

・カンパチ 

・穴子 

・イクラ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーモンは脂が乗っていました、ほどよいトロサーモンという感じ。 

 

穴子は口の中で溶けて行きました、これもすごくおいしかったです。

 

いくらまで付いてこの価格はお値打ちだと思います。

 

この日の夜にもう一度行こうかと思ったくらいです。

 

次回は夜に行ってゆっくり飲みながら食べてみたいと思います。

 

 

 

 

 

お店の詳細・地図などはこちらから

 

 

*右上の「キーワード」の欄に店名を入れて検索してください。

 

 

Instagram

@kuni.hiroshima

 

 

Threads

KUNI (@kuni.hiroshima) on Threads