「平和園 流川店」

📍広島県広島市中区田中町6-16 

 

地味においしいラーメン〜



 

 

 

 

 

 

 

飲んだ後の〆を食べに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンとチャンポンメンとチャーハンで迷ったのですがシンプルにラーメンを食べることにしました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ラーメン 580円

 

具はチャーシューが2枚、それにもやしとネギといったシンプルなラーメンです。


 

 

 

 

 

 

 

 

豚骨ベースのスープだと思うのですが少し変わった感じのスープで、豚骨ベースにしてはあっさりした感じのシンプルなスープで地味においしいです。

 
 
 
 
 
 

 

中細のちぢれ麺も適度な歯ごたえがあって地味に良かったです。

 

次回は隣のお客さんが食べていたチャンポンメンがおいしそうだったのでそちらを食べてみようと思います。

 

 

 

 

 

お店の詳細・地図などはこちらから

 

 

*右上の「キーワード」の欄に店名を入れて検索してください。

 

 

Instagram

@kuni.hiroshima

 

 

Threads

KUNI (@kuni.hiroshima) on Threads