「杵屋 広島宇品イオン店」

📍広島県広島市南区宇品東6 イオン宇品SC 2F

 

〜人気メニューの「かつ丼定食」



 

 

 

 

 

 

 

お昼を食べに行きました。

 

お昼時でしたので数組待っていましたが少し待って店内に入れました。

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・かつ丼定食 1,100円

 

ほぼ毎回こちらを食べています。

 

うどんは温かいうどんにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでは「讃岐うどん」をベースに外からも見える入口横で店内製造しています。

 

出汁はきれいな黄金色の関西風、出汁に浮かんだかつお節が一層香りと味を引き立たせていておいしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うどんの表面はツルツルで食べるとモチッとしていて適度にコシがあります。

 

柚子七味を入れてさらにおいしくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かつ丼とうどんですから満腹になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の詳細・地図などはこちらから

 

 

*右上の「キーワード」の欄に店名を入れて検索してください。

 

 

Instagram

@kuni.hiroshima

 

 

Threads

KUNI (@kuni.hiroshima) on Threads