「チャイニーズ グリル ハオ」

📍広島県広島市中区銀山町6-23 ピュアコート橋本 1F

 

〜ランチの定食は4種類〜



 

 

 

 

 

 

 

お昼を食べに行ったのですが12:40で2組待ちでしたので店内で名前を書いて後ろに並びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10分ほど待って店内へ、さらに5分ほど待ち席に着けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4種類あるランチの定食の中からエビチリ定食を選びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・エビチリ定食 880円

 

サラダ・副菜・漬物・ご飯・スープ付。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エビチリは海老がぷりっとしていて、餡はしっかり甘く適度な辛さがり玉子でふわっとしていてマイルドに仕上がっていておいしくてご飯が進みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

副菜は鶏肉と豆腐と胡瓜の和え物でした豆腐の食感が面白かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の詳細・地図などはこちらから

 

 

*右上の「キーワード」の欄に店名を入れて検索してください。

 

 

Instagram

@kuni.hiroshima

 

 

Threads

KUNI (@kuni.hiroshima) on Threads