「ミカカカフェ」

📍広島県広島市南区大須賀町13-17 

 

〜「オール500円のキャッシュオン」の立ち飲み〜

 

エキ二シをぶらぶら歩いていてずっと前から気になっていたこちらのお店に入ってみることにしました。

 

先客は女性一人。



 

 

 

 

 

 

 

こちらのお店は立ち飲みでキャッシュオン、メニューはALL500円です。

 
 
 
 
 
 
 

 

ドリンクメニュー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ハイネケン

いつものようにとりあえず瓶ビールです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ハートランド

次もやっぱり瓶ビールです。(笑)

 

・おまかせおつまみセット

3種類のおつまみが出て来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの店主は深夜兄弟という音楽ユニットのメンバー3人のうちの一人ミカカさんのお店のようでした。

 

先客の女性は映画監督さんで犬ころたちの唄という映画を撮った方でミカカさんも出演しています。

 

 

 

お店の詳細・地図などはこちらから

 

 

*右上の「キーワード」の欄に店名を入れて検索してください。

 

 

Instagram

@kuni.hiroshima

 

 

Threads

KUNI (@kuni.hiroshima) on Threads