「味楽の焼肉丼」

📍広島県広島市南区松原町10-27 広島駅前グリーンホテル 1F

 

神戸牛 上カルビ丼〜

 

 

 

 


 


 

 

エキ二シでのんだ後何か食べたいなと思い歩いているとこちらのお店を思い出し行ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な丼があったのですが「神戸牛」を見た瞬間決まりました。

 

広島でリーズナブルに神戸牛を食べる機会はほとんどありませんから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

創業60年以上の神戸にある和牛焼肉専門店「味楽」お孫さんが経営しているお店のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸牛焼肉丼は3種類

・上カルビ丼 1,150円

・ロース丼  1,350円

・上ロース丼 1,550円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・上カルビ丼 1,150円

 

食べたのはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香ばしく焼かれた薄切りのカルビ肉が数枚ご飯の上に乗っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルビ肉は旨味があり適度な脂でとても上品な味で、特製のタレでさらにおいしくなっているので肉とご飯を大口で食べてしまいあっという間に完食。(笑)

 

おいしかったので神戸牛焼肉丼のロース丼、上ロース丼も食べてみたいですね。

 

味噌汁がセルフサービスで付いていました。

 

サイドメニュー見逃してました(;^_^A

 

次回はナムルも食べようと思います。

 

 

 

お店の詳細・地図などはこちらから

 

 

*右上の「キーワード」の欄に店名を入れて検索してください。

 

 

Instagram

@kuni.hiroshima

 

 

Threads

KUNI (@kuni.hiroshima) on Threads