「洋食膳処 ハレレア」

📍広島県広島市中区小町4-16 シャイン山田ビル 1F

 

〜本日の日替り880円~



 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯を食べに行きました。

 

ここら辺はランチ激戦区なので11:00開店過ぎに行きましたがすでに半分席が埋まっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入口を入るとすぐにある食券機で食券を買い指定された番号の席に座りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたのは「本日の日替り」880円です。

 

・ポークバーグおろしポン酢セット 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーグは滑らかで舌触りがよく、軽くガーリック風味のある本体をおろしポン酢でサッパリと食べる感じです。

 

サラダがたっぷりあるのがいいですね。

 

のぼり旗に北広島産のこしひかりと書かれていたごはんは艶がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11:30くらいで満席近くになっていたので早めに行かれるか12:30過ぎを狙って行くほうが入りやすかも。

 

 

 

 

お店の詳細・地図などはこちらから

 

 

*右上の「キーワード」の欄に店名を入れて検索してください。

 

 

 

Instagram

@kuni.hiroshima

*最近動画のアップが出来ません。

動画はこちらにあったり、なかったりします。m(__)m

 

Threads

KUNI (@kuni.hiroshima) on Threads

*動画の画像をプッシュして拡大してください!