「キンパカフェ 並木通り店」

📍広島県広島市中区三川町5-12 吉本三ビル 1階

 

キンパで人気のあい食品が運営するカフェ〜

 

吉島にあるai-storeなどを運営するキンパで人気のあい食品が2024年06月21日に並木通りにオープンした新店舗です。

 

テイクアウトと店内飲食が出来るお店で10:00開店から店内で食事が出来ます。

 

ちょっと早いお昼ご飯を食べることにしました。

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アラジンのグラファイトグリラーを使用しています。

 

「七輪」をイメージして作られたグリラーで遠赤外線でふっくらと焼き上がるそうです。

 

使ってみて自宅用に一つ欲しいなと思いました。

 
 
 
 
 
 
 

 

・焼肉ランチC 2,585円

 

カルビ肉皿・キムチ3品・サラダ・ご飯又はキンパ・スープ・コーヒー

もちろんキンパを選びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・アイキンパ

 

7年かけて開発したというアイキンパ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使っているのは人参のナムル、ほうれん草のナムル、玉子焼き、大根甘酢漬けなど。

 

素材の味が重なり合っておいしくなるように「黄金比」で作ったというこちらのキンパ、ごはんの量はかなり少なくしてあります。

 

食べてみると食感もよく素材の味が生かされていて確かにおいしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼肉は三種類、牛肉・スペアリブ・鶏肉です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛肉はふわっと焼き上がり、柔らかくて噛むと旨味が溢れて来ます。

 

スペアリブは厚みがあるので少し長めに焼きましたが、こちらもいい感じに焼き上がりました。

 

鶏肉は普通ですがこちらもふわっと焼き上がりました。

 

焼肉のタレがまたおいしい、辛みと旨味がありサッパリとしていてとてもおいしかったです。

 

タレですが少し辛めにしときましたと言われていたので好みで調整してもらえるのかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のメニューも次回以降食べてみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*その他の水を含むドリンクはセルフサービスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テイクアウトも色々ありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テイクアウトもオープン価格で値下げしている商品も含めてワンコイン(500円)からあるようなので利用しやすいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の詳細・地図などはこちらから

 

 

*右上の「キーワード」の欄に店名を入れて検索してください。

 

 

 

Instagram

@kuni.hiroshima

*最近動画のアップが出来ません。

動画はこちらにあったり、なかったりします。m(__)m

 

 

Threads ↓↓↓だいたい動画あります。

KUNI (@kuni.hiroshima) on Threads

*動画の画像をプッシュして拡大してください!