「喫茶 きわたや」

📍広島県広島市安佐南区長楽寺1-1-7 

 

〜焼サンドのモーニングセット 580円〜



 

 

 

 

 

 

 

8時くらいに到着しました。

 

店内は常連さんと思われる年配のお客さんが数組おられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・モーニングセット(焼サンド) 580円 

 

モーニングセットを焼サンドでお願いしました。



 

 

 

 

 

 

 

焼きサンドにたっぷりのサラダ、それにコーヒーが付きます。

 

 

 

 

 

 

 


 

薄切り3枚のトーストされたパンにふわっと焼き上げられた玉子焼きが絶妙、それにハム・きゅうり・マヨネーズが挟まれています。

 

トーストされたパンが薄切り3枚なのでやさしい食感になっています。

 

そうめんの入った味噌汁にはゆずが入っていてワンランク上の味になっていてとてもおいしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内のテーブル席全てに「携帯使用禁止」と書かれているのですがよく見ると(ゲーム)となっていたので聞いてみると携帯を使うのはいいけどゲームは禁止という事でした。

 

どうも若い人で3時間ぐらいゲームをしていた人が居たらしくそれがトラウマになっているようでした。

 

長い間値上げしてないようで、低価格で頑張っておられるのでその点は考慮したいでところです。

 

若くないので大丈夫と言ってもらったのですが初めてなので料理の撮影以外スマホはポケットの中に入れて置きました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の詳細・地図などはこちらから

 

 

*右上の「キーワード」の欄に店名を入れて検索してください。

 

 

 

Instagram

@kuni.hiroshima

*最近動画のアップが出来ません。

動画はこちらにあったり、なかったりします。m(__)m

 

 

Threads ↓↓↓だいたい動画あります。

KUNI (@kuni.hiroshima) on Threads

*動画の画像をプッシュして拡大してください!