「ドライブイン ミッキー」

📍広島県庄原市新庄町491-1 

 

~期待を裏切らない「牛乳みそホルモンチャンポン」~

 

 

 

 

 

 

 

 

一度行ってみたかったドライブインミッキーさんに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店の入り口前にはテントと椅子がありいつもお昼時には待たないと入れないようなので夜に行く事にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくメニューが豊富です、どれを食べようか迷ってしまいます。

 

庄原出身の方には牛乳ラーメンをすすめられたのですが、秘密のケンミンSHOWで紹介されたと書いてあった牛乳みそホルモンチャンポンにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・牛乳みそホルモンチャンポン 1,190円

牛乳付き



 

 

 

 


 

 

具はホルモン、チャーシュー、たっぷりのねぎともやし、キャベツ、玉ねぎ、シナチクです。

 
 
 
 
 
 
 
 

 

スープはマイルドでおいしいですね、コショウが効いていて後からジワッと来る感じで心地良いです。

 

たっぷりの野菜が食べても食べてもなかなか減らない。(笑)

 

しかしこのスープによっておいしく食べられるのでどんどん食べてしまいます。

 

最後まで飽きずにおいしく食べることが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お決まりの麺リフト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホルモンは噛み応えがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャーシューはしっとりしていてやわらかくておいしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に牛乳を飲んで満腹になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛乳屋さんからはじまったお店のようですね、現在も庄原各地に牛乳を配達しているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の詳細・地図などはこち

 

 

*右上の「キーワード」の欄に店名を入れて検索してください。

 

 

 

Instagram

@kuni.hiroshima

*最近動画のアップが出来ません。

動画はこちらにあったり、なかったりします。m(__)m