「みつ葉」

📍広島県広島市中区南竹屋町8-5  1F

 

〜味のしみたモツ煮込みがおいしい〜

 

開店後一種間ほどして、またこちらへお昼を食べに行きました。



 

 

 

 

 

 

 

・モツ煮込み 650円

 

・かけうどん 450円

 

今回食べたのは1度目に食べたモツ煮込みとかけうどんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

しっかりと甘い出汁にツルっとしたモッチモッチのうどん。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、味のしみ込んだモツ煮込みが最高においしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果的に下味が付いたこのうどんをモツ煮込みの出汁につけて食べるととてもおいしいです。

 

お腹に余裕があればうどんを食べ終わった後にモツ煮込みをご飯の上に乗せてつゆだくだくで食べると、これがまた最高なんですよね。

 

 

 

 

お店の詳細・地図などはこち

 

 

*右上の「キーワード」の欄に店名を入れて検索してください。

 

 

 

Instagram

@kuni.hiroshima

*最近動画のアップが出来ません。

動画はこちらにあったり、なかったりします。m(__)m