「うどん家どん太鼓 イオン宇品店」

📍広島県広島市南区宇品東6-1-15 イオン宇品店

 

〜「ロッテリアのフードコート」で食べるうどん〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イオン宇品店の2Fにある「ロッテリアのフードコート」でお昼を食べることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うどん気分でしたので「うどん家どん太鼓」を選びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前を通って会計するのでつい取っちゃいますよね。

 

うまく出来てる。(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 


・あおさととろ玉ぶっかけ 大 690円

 

・空豆と小えびのかき揚げ 190円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・あおさととろ玉ぶっかけ 大 690円

山芋のとろみに温玉そこにあおさの磯の香り、調和していて非常によく合います。

 

もっちりしたコシのある柔らかめのうどんに良く絡んでおいしいです。

 
 
 
 
 
 
 

 

・空豆と小えびのかき揚げ 190円

おいしいですね、あったかいうどんと合体させればよかったです。

 

 

お店の詳細・地図などはこちらから

 

 

*右上の「キーワード」の欄に店名を入れて検索してください。

 

 

 

Instagram

@kuni.hiroshima

*最近動画のアップが出来ません。

動画はこちらにあったり、なかったりします。m(__)m