「中華家庭料理 福來軒」

📍広島県広島市中区吉島東1-12-24 

 

〜人気の中華家庭料理の店〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気の中華家庭料理の店、福来軒が旧店舗のすぐ近くに移転オープンしました。

 

現在駐車場は5台あるそうです、詳しくはお店の方にご確認ください。

 

営業時間や定休日は変わりないようです。

 

カウンター8席、4人用テーブル席4つ、6人用テーブル席3つ。

 

お昼を食べに行きましたが12時には満席で外に待ちが出ていました。

 

現在は昼も夜もとても忙しいようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼ランチ(平日限定)は12種類で全て800円(税込)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②酢豚定食 800円

 

酢豚気分でしたので酢豚定食にしました。

 

メインの酢豚にご飯、サラダ、スープ、漬物が付きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほどほどのボリュームと内容でお昼ご飯としてはとても利用しやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在は全部で5台あるそうです。

 

 

 

お店の詳細・地図などはこちらから

 

 

*右上の「キーワード」の欄に店名を入れて検索してください。

 

 

Instagram

@kuni.hiroshima

*最近動画のアップが出来ません。

動画はこちらにあったり、なかったりします。m(__)m