「のみくい処 飯笑亭」

📍広島県広島市中区西川口町12-7 

 

〜「和食と中華、七輪焼も」メニューが豊富です〜

 

以前のお店を射抜きで引き継いだ感じでしょうか、開店して1年ぐらいのお店で常連のお客さんが多いお店のようです。

 

和食と中華から七輪焼きまであってとにかくメニューが豊富です。

 

お酒は瓶ビールの品揃えが豊富だったり、手作りフルーツ酎ハイも豊富にありました。

 

 

 

 



 

 

 

 

 

カウンターに座りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリンクメニュー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリンクメニュー。

 

瓶ビールが4種類あるお店は少ないと思います、瓶ビール好きには嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・瓶ビール キリン 一番搾り 700円

 

いつものように瓶ビールを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒板メニュー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・おばんざい4種盛り 930円 

 

 


 

 

 

・ピリ辛肉味噌カボチャ煮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・わさび菜おひたし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・豚耳大根

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・辛味大根じゃこおろし

 

こういうメニューがあると一人でもお手頃に色々と楽しめていいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・麻辣ホルモン 530円 焼売(2コ) 

 

おつまみにいいですね、ビールが進みます。


 

 

 

 

 

 

 

 

お好みで卓上の調味料で痺れや辛さを調整できます。

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・焼売(2コ) 600円

ゴロ肉もみじ豚と書かれています。







 

 

もみじ豚を使った肉肉しいゴロっとしたお肉の食感をもち米のもっちり、ねっとり、しっとり、した食感で包み込んで独特の焼売になっていて面白いです。

以前にもどこかで食べたことがあるのですがここまでもち米は多くなかった気がします。

 

なかなかおいしいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

・肉まん 300円

 

皮から手作りのようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっちりした生地で具は甘いので子供から大人まで食べられる感じです。

 

 

飲み会 5,000円 料理7品 飲み放題120分 ていうのもあるので飲み会利用もありですね。

 

 

 

お店の詳細・地図などはこちらから

 

 

*右上の「キーワード」の欄に店名を入れて検索してください。

 

 

 

Instagram

@kuni.hiroshima

*最近動画のアップが出来ません。

動画はこちらにあったり、なかったりします。m(__)m