「博多焼き鳥・野菜巻き・もつ鍋 串巻きあーと 広島流川店」

広島県広島市中区堀川町4-20 タカタア

 

~博多焼き鳥ともつ鍋~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店は地下に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今どんどん増えているセルフサワー飲み放題。

 

しかし飲み過ぎてしまうのでこれはパス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリンクメニュー。




 

 

 

 

 

・生ビール モルツ 
 

やっぱりビールから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お通し。

 

 

 

 

 

 

 

 

博多串焼 メニュー。

 

盛り合わせにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・串焼き5種盛り合わせ 


炭火焼のようでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本酒はメニューにないものを。

 

・日本酒 天賦 純米大吟醸 1合 

 
若者がほとんどだし、サワー飲み放題が売りの店だからほとんど注文する人はいないでしょうね。(笑)

 

 

 

 

 

 


 

 

〆はもつ鍋。

 

2種類ありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・醤油もつ鍋 1,280円


食べた時は豆腐も入ってないのかあ。

 

追加で入れれば良かったなあと思ったけど、後で他の人のブログ見るとどうも忘れられてたみたい。(;^_^A


・〆うどん 480円
冷凍うどんで独特のコシがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

醤油もつ鍋 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり煮込むのが好き。

 

ちと煮込み過ぎました。 (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うどんもしっかり煮込んで。

 

 

お会計は 5,324円 ほどでした。