「銀だこハイボール酒場 広島流川店」

📍広島県広島市中区新天地1-24 中央通壱番館ビル 1F

 

〜たこ焼きとハイボール!ビールも!〜

 

広島にも銀だこハイボール酒場が登場しました。

 

銀だこ食べるの久しぶりだなーと思いさっそく行ってきました。

 


 

 

 

 

 

 

 

営業時間内はテイクアウトもやってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは店名になっている「たこ焼きとハイボール」を注文。

 
 
 
 
 
 
 
 

・メガジムビームハイボール 759円

忙しそうなのでメガにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フードメニュー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・たこ焼き 4個 374円

 

久しぶりに食べましたがやっぱりうまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局行きつくところはシンプルイズベスト。

 

しかしたこ焼きとハイボールはよく合いますね。

 

たこ焼きがうまけりゃハイボールもうまいって感じですね。

 

もちろんビールでも最高ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の注文は。

 

・銀の唐揚げ 4個 528円 

 

よくある感じ。


 

 

 

 

 

 

 


・こだわり酒場のタコハイ 429円

 

シンプルで飲みやすい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・とり皮棒 ~コリアン旨辛ソース~ (2本) 418円

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンクな味でハイボールにもビールにもよく合うと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になったので食べることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・旨辛山椒ラー油 539円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピリ辛のラー油とクリームチーズで思ったほど辛くない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも気になり飲むことに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・クレージーオクトパスサワー 528円

 

芋焼酎に唐辛子を漬け込み、ピリッと刺激的な味わい。

 

飲んでみると確かにピリッとくる感じがありますが意外にマイルドでおとなしめ。

 

 

個人的な感想。

基本はやっぱりたこ焼きにハイボールやビールをガンガン飲む感じですかね。

 

たこ焼きも初回はシンプルなほうがいいと思います。

 

営業時間内はたこ焼きのテイクアウトもやっているようなのでそちらの利用もありですね。

 

 

 

お店の詳細・地図などはこちらから

 

 

*右上の「キーワード」の欄に店名を入れて検索してください。

 

 

 

Instagram

@kuni.hiroshima

*最近動画のアップが出来ません。

動画はこちらにあったり、なかったりします。m(__)m