「餃子のかっちゃん 広島紙屋町店」

📍広島県広島市中区紙屋町1-6-1 紙屋町ガレリア 2F

 

〜色々な餃子を楽しめます〜

 

人気ですね、時間をずらして3回目でやっとは入れました。



 


 

 

#餃子のかっちゃん 

#餃子のかっちゃん広島紙屋町店

#餃子

#🥟

#ビール

#🍺

#ハイボール

#一人飯

#一人飲み

#飲み歩き 

#食べ歩き

#食べログ

#アメブロ

#広島

#hiroshima 

#izakaya 

#beer

#chinesedumpling

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・お通し 枝豆 429円

はじめにお通しの枝豆が出て来ましたがそれなりに大盛。

 
 
 
 
 
 
 

 

ドリンクは飲み放題もあるのですが2軒目なので単品注文にしました。

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりビールから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず生ビール。

 

・生ビール お得ジョッキ 439円

 

それなりに量もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

餃子は3ヶから注文出来るのは色々食べられるのでいいですね。

 

せっかくなので3種類注文しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・かっちゃん餃子 3ヶ 219円

 

店名の付いているこちらの餃子、一言で言って万人向け。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たれが「みそだれ」「ポンズダレ」「しょうゆだれ」と3種類用意されているので好みの味で餃子を食べられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

餃子が3ヶあるのでたれを3種類使ってみましたがどれもよく合うしおいしい。

 

予想外においしくいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ジューシー餃子 3ヶ 286円

 

名前の通りジューシーで皮がモチっとした食感になっておいしい、これが一番好みでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・水餃子 3ヶ 264円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濃厚な味付けでラー油が効いてジャンクの極み、ご飯が欲しくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安いので飲むことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ジームビームハイボール 109円

 

私は飲み放題以外ではあまりハイボールを飲まないのですが、それは氷ばかり多くて薄くてアルコールの量が少ないお店がほとんどだからです。

 

しかしこちらは氷は適度でそれなりの濃さでした。

 

これなら次回も飲もう。(笑)

 

こぼれ麻婆豆腐は売り切れでしたので次回は食べてみようと思います。

 

店員さんは若くて元気で、お客さんも若者中心でいいですね。

 

年寄りは私だけだったという落ちです。(笑)

 

お会計 1,736円 大阪最強!

 

 

 

お店の詳細・地図などはこちらから

 

 

 

*右上の「キーワード」の欄に店名を入れて検索してください。

 

 

 

Instagram

@kuni.hiroshima

*最近動画のアップが出来ません。

動画はこちらにあったり、なかったりします。m(__)m