「宵どれ酒場 ひよっこ」

📍広島県広島市中区薬研堀4-16 

 

〜評判通り楽しいお店でした〜

 

この日の夜は一度行ってみようと思っていたこちらへ。

 

小さなお店で満席の事も多いのですがこの日は席に空きがあり入ることが出来ました。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・生ビール

とりあえずこちらから。


 

 

 

 

 

 

 

 

メニューはこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・刺身の盛り合わせ

 

ハマチ、鯛、炙り〆鯖、ホタテ、ホタルイカ。

 

ハマチと鯛がとてもおいしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハマチ 旨味があふれ出ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熟成感あって食べごろでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホタテ貝柱。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホタルイカ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・日本酒 天寶一 華風車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ふろふき大根の天ぷら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく味の染みた大根に天ぷらの油が合わさっておいしいです、日本酒が進みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一杯、夜の帝王。

 

 

 

 

 

 

・カレーライス

 

〆にお米をたべたくなりこちらを。

 

一言で言って家庭的な味です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常連さんに相手にしてもらいながら楽しく過ごせました。

 

am3:00までのお店なので夜型人間には利用しやすいですね、またふらっと行ってみようと思います。

 

 

 

お店の詳細・地図などはこちらから

 

 

*右上の「キーワード」の欄に店名を入れて検索してください。

 

 

 

Instagram

@kuni.hiroshima

*最近動画のアップが出来ません。

動画はこちらにあったり、なかったりします。m(__)m