「デリーシャス 大手町本店」

📍広島県広島市中区大手町3-10-2 

 

〜フルーティーな甘さのカレーに抜群においしいフライドチキン〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のお昼はこちらで食べることにしました。

 

この辺は12時を過ぎると入店ラッシュですから出来ればそれまでに入りたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店に入ると券売機で食券を購入し、カレーの辛さを口頭で伝えて席へ。

 

辛さはA~Dの4段階あり、Cから追加料金が必要と書いてありましたが無料でした。

 

詳しくは聞いてみてください。

 
 
 
 
 
 
 

 

・デリーシャスランチセット 1,000円

 

デリシャスカレー、サラダ、フライドチキン、(ソルト&マスタード)

 

辛さ C辛口

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デリシャスカレー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベースのデリシャスカレーはフルーティーですごく甘い、干し葡萄のようなしっかりとした甘さ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辛さをC辛口を選びましたので後からキリっとしたしっかりした辛さが広がり長く続き、しっかり舌と喉に辛さがやってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フライドチキン、(ソルト&マスタード)

 
 
 
 
 
 
 

 

フライドチキン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フライドチキンの衣は軽い感じで外はカリッと中はジューシーに揚げられています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソルト&マスタード

 

一緒に出されるソルト&マスタードを付ければ抜群においしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダ

 

 

 

お店の詳細・地図などはこちらから

 

*右上の「キーワード」の欄に店名を入れて検索してください。

 

 

 

Instagram

@kuni.hiroshima

*最近動画のアップが出来ません。

動画はこちらにあったり、なかったりします。m(__)m