「ONOMICHI SAKURA」

広島県広島市南区皆実町3-4-33 

🅿️2台

〜モチモチ OBAN YAKI〜

 

 

 

 

 

 

 

休日のお昼時に近くを通りかかり買って帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🅿は店舗横に2台用意されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれにするか迷いますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューを見て3種類選びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事でこの日のお昼ごはんとなりました。

 

飲み物はやっぱり牛乳です。


 

 

 

 

 

 

 


・クロワッサンクリーム

 

一番好みだったのがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表面の薄い層はパリッとしていて中の生地はしっとり、もっちりしています。

 

クリームはねっとり舌にまとわりつき濃厚で甘く、クリーム感たっぷりでかすかな塩分がたまらない。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・モチモチクリーム 

 

一番面白かったのがこちら。 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘味のあるモッチモチの生地。

 

クリームはねっとり舌にまとわりつき濃厚で甘く、クリーム感たっぷり。

 
 
 
 
 
 
 

 

・プレーン粒あん 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

片側の表面は香ばしく焼かれていて中はもっちりした薄めの生地。  

 

粒あんはほどほどの甘さ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わらび餅もあります。

 

次回食べてみようかな。

 

 

 

お店の詳細・地図などはこちらから

 

 

*右上の「キーワード」の欄に店名を入れて検索してください。

 

 

 

Instagram

@kuni.hiroshima

*最近動画のアップが出来ません。

動画はこちらにあったり、なかったりします。m(__)m