「おにくKAN.jp」

📍 広島県広島市南区松原町2-62 広島JPビルディング2F 

☎️ 082-569-5547

 

〜特上のお昼ご飯を非日常の空間で。〜

 

広島JPビルディング2Fの「グランゲート広島」に入っている店舗の一つです。

 

株式会社KANが運営する肉割烹で人気の「肉割烹 幹」の系列店で新業態という事のようです。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

店舗は一番奥にあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼でしたので簡単に済ませることにしました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店はカウンター席に座りましたが「肉割烹 幹」さんらしい空間の演出で高級感があります。

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・おにく幹の辛赤味噌煮込み牛丼 ¥1,500

通常・2倍・3倍から辛さが選べます。

 

はじめてなので、真ん中の2倍を選びました。 

 

スープが付くのですがおかわり自由です、おいしいですからおかわりしてしまいますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛丼ですが濃い目の味付けにつゆだくでお肉は薄切りと角切りが混じり、たまねぎはあえて火を入れすぎないようにしていて食感が楽しめます、辛さは思ったより控えめでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄身を崩して混ぜて食べると想像通りおいしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スープはおかわり自由です。

 

 

 

 

お店の詳細・地図などはこちらから

 

 

*右上の「キーワード」の欄に店名を入れて検索してください。

 

 

 

Instagram

@kuni.hiroshima