「焼肉 ぐりぐり家 PREMIUM ゆめタウン広島店」

📍広島県広島市南区皆実町2-8-17 ゆめタウン広島 2F

☎️080-6052-9171

🕰️終日11時~21時30分

🚭全席禁煙

🅿️あり。

 

〜特選カルビ3種盛ランチ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆめタウン広島に行きお昼時でしたのでこちらで昼食を食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お得なランチセットの中から人気№1を食べる事にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・特選カルビ3種盛ランチ 大盛(お肉220g) ¥1,749

 

内容は

特選カルビ・名物ぐりぐりカルビ・絶品やみつきカルビ。

ごはん、スープ、ミニキムチ、包み野菜(サンチュ)、ドリンク。

ごはんと包野菜(サンチュ)はおかわり自由。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉は特選カルビが一番やわらかくて旨味もあっておいしかったです。

 

絶品やみつきカルビはしっかりと歯ごたえがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごはんは小をおかわり、サンチュは2回おかわりしました。

 

 

 

 

 

 

 

ドリンクバー 久しぶりだなあ (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後のコーヒー系は有難い。 (*^▽^*)

 

 

 

お店の詳細・地図などはこちらから

 

 

*右上の「キーワード」の欄に店名を入れて検索してください。

 

 

 

Instagram

@kuni.hiroshima