「福田屋」

📍広島県広島市東区福田4-2032-5 

☎️ 082-899-5300

🕰️17:00〜22:00

🎌不定休

🅿️あり

 

🔶 地元に愛される食堂は夕方17時開店。


 

 

 

 

 

 

 

 

夕方17:00から開く食堂。

 

車でよく通る道沿いにあり一度行ってみようと思いながら数年、夜はお酒を飲みたいのでなかなか行く機会がなかったのですがこの夜は食べて帰ることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンター席とテーブル席があります。

 

地元の常連さんらしき方が何組か一杯やっておられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

営業時間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューを見ると思ったより豊富で定食から刺身や一品料理まであり、好みの料理に+220円で定食にも出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は唐揚げ定食を食べることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・唐揚げ定食 ¥770

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインンの唐揚げにポテトサラダ、キャベツが添えてあります。

 

唐揚げは薄めの衣でジューシーに揚げられていておいしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にはごはん、味噌汁、漬物、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小鉢、果物という内容。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所的に車以外ではバスしかないのでなかなかハードルが高いのですが機会があれが居酒屋利用もしてみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の詳細・地図などはこちらから

 

 

*右上の「キーワード」の欄に店名を入れて検索してください。

 

 

 

Instagram

@kuni.hiroshima