「TAKOYARO」

📍広島県広島市中区胡町3-5 第二津田ビル 1F

☎️082-258-1316

🕰️不明

🚬不明

🅿️なし

🚴配達あり。 *1,500以上

 

🔶 「KASUYARO」の次は「TAKOYARO」

 


 

 

 

 

 

 

 

晩ごはんを食べた後歩いていると女性がホワイトボードを持っていて見て見るとたこ焼きのメニューでした。

 

店名がTAKOYAROでどこかで聞いたような名前だなと思っていると背中にKASUYAROの文字が書いてあり聞いてみると系列店でした。

 

食べて帰ることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

たこ焼きの幟旗が目印。

 

お店の入口はビル1F の一番奥です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューです。

 

たこ焼きは4種類ありました。

・塩マヨ

・ソース

・しょうゆマヨ

・ポン酢

 

食べたのは人気NO.1となっていた「塩マヨ 8コ ¥800」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず「瓶ビール ¥700」を飲みながら焼き上がりを待つことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塩マヨ 8コ ¥800

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生地を入れ、たこ・紅しょうが・ねぎ・天かすを入れて焼きます。

 

たこ焼きはしっかり味が付いていてそのままでも食べられますがマヨネーズ、青のり、かつお節をトッピングして完成。

 

外は強く焼くのではなくてイメージ的にはフワッとした感じで中は当然トロっとした感じです。

 

マヨネーズ、青のり、かつお節とフワトロのたこ焼き、おいしいですね。

 

テイクアウトも出来るので他の種類も食べてみようと思います。

 

準備が出来次第、配達も始めるようです。

 

 

 

お店の詳細・地図などはこちらから

 

 

*右上の「キーワード」の欄に店名を入れて検索してください。

 

 

 

Instagram

@kuni.hiroshima