「ラーメンショップ 吉浦店」

📍広島県呉市吉浦町池田6552-2 

☎️0823-38-8311

🕰️11:00~16:00

🎌木曜日、日曜日

🚭全席禁煙

🅿️多数あり。

 

🔶 「はらぺこ」で食べたい「ねぎラーメン」

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

11:20くらいに着きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買ったのは

・ねぎラーメン ¥900

・ライス(小) ¥100

 

店に入り食券を買いカウンター席の後ろにある順番待ちの席に座り待ち、呼ばれたら指定された席に着きます。

 

人気ですね、中で8人くらい待っていました。

 

食べ終わり帰る時には外まで順番待ちの行列が出来ていました。

 

外で待つ時は店内の紙に記入するようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ねぎラーメン ¥900

 

・ライス(小) ¥100

ライスがこのスープによく合います。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スープも麺も通常のラーメンの大盛くらいありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

醤油豚骨スープは醤油がおとなしめで甘く思ったよりもひつこくないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白ねぎは塩分が強く塩辛く油をまとっています。



 

 

 

 

 

 

 

 

チャーシューは硬めで塩分強め。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺は中細ストレート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白ねぎとスープと麺を一緒に食べるとおいしいです。

 

半分食べてニンニクと豆板醤を投入して味変しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ終わった時には当然満腹です。

 

ここのラーメンは「はらぺこ」で食べたいですね、次回もはらぺこで行かねば。

 

 
 
 
 
 
 
 

 

セルフサービスで無料の漬物。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなものもありました。

 

ご飯のお供、重宝しそうですね。(*^▽^*)

 

 

 

 

お店の詳細・地図などはこちらから

 

 

*右上の「キーワード」の欄に店名を入れて検索してください。

 

 

 

Instagram

@kuni.hiroshima