「和韓美食 蓮」

📍広島県広島市中区流川町5-14 Rolling 流川ビル 5F

☎️082-576-4404

🕰️火・水・金・土 18:00~24:00(L.O.23:00)

🎌月曜日、木曜日、日曜日

🚬🆗全席喫煙🉑

🅿️なし

 

🔶 日替わりおばんざい韓国料理


 

 

 

 

 

 

 

 

先日このビルの1F の焼肉店に行った時にこちらのお店に気が付いて行ってみることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

このビルの5F。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンター席とテーブル席があります。

 

カウンター席には3人のお客さんがいて残りの席もほぼ予約で埋まっていたのですが何とか1席用意してくれました。

 

和食や韓国料理をベースにした日替わりおばんざいと韓国料理のお店のようです。

 

カウンターには日替わりのおばんざいが並び。定番のメニューもあります。

 

 
 
 
 
 
 

 

ドリンクメニュー。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず生ビールから。

 
 
 
 
 
 

 

お通し

・生昆布の五目煮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人でしたのでカウンターに並ぶ日替わりのおばんざいを盛り合わせにしてくれました。

 

🔳おばんざい盛り合わせ

5種類盛り合わせてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・おつまみナポリタン

 

 

 

 

 

 

 

 

・きんぴらごぼう

 

 

 

 

 

 

 

 

・麻婆茄子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ツナマヨマカロニサラダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ズッキーニの炒め漬け

 

 

ズッキーニの炒め漬けやピリ辛の麻婆茄子が特に好みでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は瓶ビール。

 

 

 

 

 

 

 

 

・ピリ辛 おつまみ こんにゃく

 

おいしそうだったので追加注文。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辛いと言われれば食べてみたくなります。😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはビールがススムミマス!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

・名物!!羽根付き カレーギョーザ

 

他のお客さんが全員食べていたので食べる事にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパイシーで辛さもありおいしかったです。

 

白いご飯が欲しくなりました。

 

 

 

こちらは定番のメニューのようです。

 

 

接客が上手で気持ちよく食事出来ると思います。

 

 

 

 

お店の詳細・地図などはこちらから

 

 

*右上の「キーワード」の欄に店名を入れて検索してください。

 

 

Instagram

@kuni.hiroshima