「CEPPO」

📍広島県広島市中区新天地6-12 新天地MRビル 1F

☎️082-247-6100

🕰️ 【ランチ】火~金 11:30~14:30(LO 14:00)

  【ディナー】17:30~24:00(LO 23:30)

🎌 日曜日(日曜祝日の場合は翌月曜日)

🚭全席禁煙

🅿️なし

 

🔶夜カフェセット。


 

 

 


 

 

 

ワインを4杯ほど飲んだ帰りに、どこかで食事したいなと歩いていると「夜カフェセット」があり入店しました。 

 

 

 

 

 

 

 

注文したのは

・夜カフェセット ¥1,650

内容はワンドリンク、ローストビーフ、焼きたてパンとサラダ、おまかせパスタ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリンクは70種類くらいから選べ、生ビールにしました。

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

ローストビーフと焼きたてパンとサラダはワンプレートで提供されました。

 

 

 

 

 

 

 

ローストビーフには赤ワインと玉ねぎを使ったソース、マッシュポテト付き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ終わるとタイミング良くおまかせパスタ(しらすとナスのオイルパスタ)が出て来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

オイルたっぷりですが重たくなく、パスタは生パスタでモチモチ感があり個性的な一品でした。


 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはランチもリーズナブルに提供していて昼も夜も気軽に利用しやすいお店だと思います。

 

 

 

お店の詳細・地図などはこちらから

 

 

*右上の「キーワード」の欄に店名を入れて検索してください。

 

 

Instagram

@kuni.hiroshima