「中華ダイニング Cheri」

📍広島県広島市中区薬研堀2-1 K2ビル 1F

 

🔶本日の定食 麻婆豆腐 ¥880

 

8月4日open。

 

前日の夜薬研堀通りを歩いていて新店が出来ているなと見ていると明日のランチから営業しますと言われたのでopenのランチで行って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチは3種類ありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

3種類の中から前夜に自信があると聞いていた麻婆豆腐を選びました。


 

 

 

 

 

 

麻婆豆腐は辛さは中華料理店として標準的でしたが、すごく濃いめのしっかりした味でした。