「かつや 広島中央通店」

📍広島県広島市中区三川町2-2 サンリバービル 1F

☎️ 082-545-1311

🕰️ 10:30~23:00

🎌無休

🚭全席禁煙

🅿️なし

 

期間限定「濃厚とんこつタレのチキンカツ」


 

 

 

 

 

 

 

アリスガーデンのイベントで飲んだり食べたりしたのですが〆までたどり着けなかったのでこちらへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたのは期間限定メニュー。

 

 

 

 

 

 

 

・濃厚とんこつタレのチキンカツ

 


 

 

 

 

 

 

濃厚とんこつタレがチキンカツとよく合いました。

 

とんこつとチキンカツがこんなに合うとは、意外性があって面白いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソースは使わず、ご飯にしっかり絡んでいるとんこつタレの味でチキンカツを食べるとちょうど良かったです。

 

メニューの写真と違ってチキンカツにソースがかかってかなかったのですがこれがかえって私的には良かったです。

 

もしかしたら自分でソースを好みで使うのかも。

 

 

 

お店の詳細・地図などはこちらから

 

 

*右上の「キーワード」の欄に店名を入れて検索してください。

 

 

Instagram

@kuni.hiroshima