「SOUP CURRY KING FCじぞう通り店」

広島県広島市中区富士見町4-17

☎️082-569-7702

⏰11:30〜15:30

  17:30〜21:30

🎌水曜日

🅿️なし

🚭全席禁煙

 

札幌で人気のスープカリー専門店🍛



 

 

 

 

お昼ご飯を食べに行きました。

 

食べるのは2回目ですが前回は飲んだ帰りで酔っていたので実質1回目です。

 

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

 

 

 

 

食べたのは人気NO.1の

・チキンカリー(2辛) ¥1,250

・ライス大盛(300g) ¥50

 

 

 

 


 

辛さは店がススメている2辛にしましたが思ったよりしっかり辛いので丁度良かったです。

 

 

 

 

 

 

旨味があり、コクもあり、それでいてスッキリしていて、スパイシーな辛味があるスープおいしいです。

 

 

 

 

 

 

水分少なめの玄米入りライスをスープに漬けて食べると丸みが出て味がまとまりおいしいです。

 

スープがたっぷりあるのでライスは大盛でちょうど良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです。

 

PCの方は拡大してください。(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の詳細・地図などはこちらから

 

 

 

*右上の「キーワード」の欄に店名を入れて検索してください。

 

 

Instagram