「キリン亭」
広島県広島市佐伯区城山1-17-5
 
長崎チャンポンで満腹!😋
 
広島県広島市佐伯区にある長崎チャンポン・長崎皿うどんが人気のお店のようです。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

一番人気の「長崎チャンポン」¥940を食べることにしました。

 

しばらく待って大きな丼に入ったボリュームのある長崎チャンポンが出て来ました。

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スープは思ったよりもあっさりスッキリでコショウがよく効いています。

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです。

 

PCの方は拡大してください。(*^^*)

 

 

 

 

 

こんな感じです。

 

PCの方は拡大してください。(*^^*)

 

 

 

 

 

最後までコショウを追加することなく食べ終えました。
 
野菜摂取にもなりますし、もちろんスープまで完食。

 

次回は他のメニューも食べてみようと思います。
 
 

 

 

 

駐車場は店のすぐ裏とそれに隣接した駐車場にもあります。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

お店の詳細・地図などはこちらから

 

 

 

*右上の「キーワード」の欄に店名を入れて検索してください。

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/kuni.hiroshima/