「バー&ラウンジ ZATTA」ヒルトン広島
広島県広島市中区富士見町11-12 ヒルトン広島6F
 
金曜日・土曜日限定「ライブエンターテイメント」🎼🎹🎷
 
 
バータイム は17:00~24:00(ドリンクL.O. 23:30)
 
金曜日・土曜日限定で「ライブエンターテイメント」19:00~ / 20:00~ / 21:00~ / 22:00~【各30分】
 
 
 
 

 

先日、新天地公園で行われていた「広島夜祭」を覗いて100m道路沿いで行われていた「灯りまつり」覗いてその流れで少し歩いてヒルトン広島6Fの「バー&ラウンジ ZATTA」へ。
 
繁華街から少し離れていますが雨が降らなければ自分的には普通に徒歩圏内ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入口から

 

 

 

 

 

ロビーへ

 

 

 

 

 

6Fへ

 

 

 

 

 

こんな感じ。

 

金曜日でしたのでライブエンターテイメントがありました。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

飲んだのはこちら。

 

 

 

 

 

いつもならとりあえずの生ビールですがカクテルを飲むことに。
 
■キンカンスウィズル
フルーティーでスッキリ、低アルコールなので誰でも飲みやすいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです。

 

PCの方は拡大してください。(*^^*)

 

 

 

 

 

 

二杯目はこちらの中から選びました。

 

 

 

 

■コーヒーマティーニ
 
飲んだら一気に目が覚めて、一気に酔えるカクテルをお願いというスーパーモデルのリクエストで生まれたカクテル。
 
この矛盾した言葉に魅かれて2杯目はこちらをスーパーモデル気分で・・・(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです。

 

PCの方は拡大してください。(*^^*)

 

 
どこかのバーで飲もうと思っているお酒もありましたのでこちらで飲もうかな。
 
 
 
 
 

お店の詳細・地図などはこちらから

 

 

*右上の「キーワード」の欄に店名を入れて検索してください。

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/kuni.hiroshima/