「スタンド ローキー」

広島県広島市中区新天地5-19 大進産業ビル 2F

 

料理が安くておいしい人気立ち飲み店

 

 

 

 

 

お店は2Fにあります。

 




 

入口はすぐにわかります。

 

この日で3、4回目です。
こちらとは相性がいいのかな、人気のお店ですが今のところいつも何とかカウンターに滑り込む事が出来ています。
 

 

 

 

 

 

プレミアムなお酒もあります。

 

 

 

 

 

・十四代 中取り純米吟醸 赤磐雄町(生詰) 100cc で 1,600円。


プレミアムなお酒でプレミアム価格ですが飲んでみたいと思うのが酒飲み、そしてそれに答えてくれるお店。


今まで飲んだ十四代の中では好みのほうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・刺身の盛り合わせ 380円
お値段からすると量も質もお得感があります。

 

 

 

 

いつもビールからの日本酒って感じですが、メニュー見ていると色々飲んでみようかなって思いますね。

 

 

 

 

 

・生ビール 380円

 

 

 

 

 

・セロリのナンプラー漬 280円
はじめは普通においしいなと思ったのですが食べ進むにつれてジワリジワリと美味しさが増してきてもっともっとって感じになりました(笑)
2、3人前ペロリと食べちゃいそうな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

・オーガニックレモンサワー ドライ 380円

 

 

 

 

 

 

 

・ホタテと春キャベツとブロッコリーのバターソテー 280円


これ食べた時にパンが欲しいなと思ったのですが後でメニューをよく見ると 軽く焼いたパン80円 ってのがあるじゃん(;´・ω・)


メニューはちゃんとよく見ましょう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・京都地鶏スープで食す水餃子 280円
小ぶりな水餃子が結構たくさん入ってました、これもボリュームがありますね。

 

 

 

 

 

 

 

料理が安くておいしく、お酒の種類も豊富です。
 

常連さんも多くついている人気のお店ですね。
 

一人でふらっと入って気楽に飲んで食べられる雰囲気もいいと思います。
 

知っておくと色んな意味でいいお店だと思います。
 

 

お店の詳細・地図などはこちらから

 

 

 

*右上の「キーワード」の欄に店名を入れて検索してください。

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/kuni.hiroshima/?hl=ja