「自然派ワインとお惣菜 ホリデー食堂」
広島県広島市中区大手町1-5-18

平和公園近くに大人の食堂

 

平和公園で夜桜を見た帰りにこちらへ。



 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お通し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ホリデー名物 ホリデーレモンサワー

 

店名が付いているこちらから。

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

 

 

前菜盛り合わせ5種

 

 

 

 

 

ホリデー名物黒い牡蠣フライ

 

見た目がインパクトありますよね(笑)

 

 

 

 

ピルスナーウルケル

 

7;3以上の泡はいらないかな(笑)

 

 

 

 

 

低温調理広島牛カルパッチョ

 

 

 

 

 

 

肉に玉子に甘いタレ、これは合いますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワインもおススメの物を。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ウフマヨ

 

 

 

 

 

マヨ好きの若者向きかな。

 

 

 

 

 

 

海南鶏飯(シンガポールライス)
 

 

 

 

 

海南鶏飯(シンガポールライス)を初めて食べましたがおいしかったです。
結構クセになりそうな感じ。

 

 

 

 

 

 

お店の詳細・地図などはこちらから

 

 

 

*右上の「キーワード」の欄に店名を入れて検索してください。

 

 

Instagram

KUNI(@kuni.hiroshima) • Instagram写真と動画