太閤うどん 本店
広島県広島市南区翠5-17-18
 

夜はうどん居酒屋🏮

 

料理もおいしいので夜の居酒屋利用もオススメ🤗

 

 

 

 

 

 

久しぶりにうどん居酒屋として夜に行きました。

 

 

 

 

 

🍶ちょい飲みセット🍺
先出+あて3種+あげ物
お好きなドリンク1杯
¥1,200

 

少しずつ色々食べられてドリンクが付いて、これはお🉐
 

まずはこれからでしょ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリンクは生ビール、やっぱり一杯目はこれでしょ!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

先出

 

 

 

 

 

 

あて3種

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あげ物

 

一品一品がおいしい😋

 

 

 

 

 

次は日本酒 雨後の月 こいおまちスペシャル
 
 
 
 
 

 

〆はやっぱりうどんでしょ😆

 

 

 

 

 

 

担々麺うどん¥880
*本店限定

 

せっかくなので本店限定でくにまつさんとのコラボうどんを食べることにしました。

 

 

 

 

 

 

くにまつの担々麺のスパイシーさをしっかり感じ、それに太閤うどんの出汁が重なる、こりゃおいしいわ😋
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水分が多くても水っぽくならないのはおいしい出汁のおかげかな。
 

 

 

 

 

 

 

やわらかい麺とも違和感なくよくあっています👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中で別添えの山椒を追加。

その後別添えの天かすをさらに追加。
この天かすでうどんであることを強調。

最後にごはん🍚を投入、たっぷりの出汁とよく混ぜてかき込む。
手が止まらない🤣
 

 

お店の詳細・地図などはこちらから

 

 

 

*右上の「キーワード」の欄に店名を入れて検索してください。

 

 

Instagram

KUNI(@kuni.hiroshima) • Instagram写真と動画