アメニモマケズ

広島県広島市南区大須賀町12-5

 

1Fは立ち飲み、2Fは座ってゆっくり

 

エキニシに出来た新店です。

 

1Fは立ち飲みですが、2Fはテーブル席があり座ってゆっくり飲めるようです。
 

エキニシで飲んでいて2軒目で行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2軒目なんで日本酒から。

 

楽器正宗 中取り

 

飲みやすくておいしかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お通し。

 

 

 

 

 

・本日の刺身 3種
どれも美味しかったです。
 

 

 

 

 

 

美味しそうでしょ。

 

 

 

 

 

 

綺麗でしょ。

 

 

 

 

 

 

日本酒の次は赤星で酔いを調整。(≧▽≦)

 

やっぱり赤星があるのはいいですよね。

 

 

 

 

 

・だし巻き玉子

 

 

 

 

 

画像でも伝わるとおもいますが、これも良かった。
出来れば大根おろしか鬼おろしがあると2ランクアップな感じです。

 

 

 

 

 

・鯛出汁茶漬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店員さんはみなさん元気よく気持ちがいい接客。
 
ナンパは禁止ですよ(≧▽≦)
 
 
 
 
メニューはこんな感じ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

お店の詳細・地図などはこちらから

 

 

 

*右上の「キーワード」の欄に店名を入れて検索してください。

 

 

Instagram はじめました。

KUNI(@kuni.hiroshima) • Instagram写真と動画