徳ちゃん 猿猴橋店 
広島県広島市南区猿猴橋町4-23
 
広島駅前の大衆居酒屋
 
エキニシの「狂気と乱舞」を出て同じエキニシにある中華居酒屋に行こうと思ったのですが餃子2人前食べてるし中華以外がいいかなと思いエキニシを出て居酒屋を求めてこちらへ。
 
 
 
 
 

 

まずは、やっぱり赤星(笑)

 

 

 

 

 

お通し ¥330

 

 

 

 

 

串を食べる事に。

 

タレと塩を選べますがお任せにしました。

 

 

 

 

 

 

塩の2本。

 

自家製辛みそがうまい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たれの3本。

 

つくねはフワフワ、豚バラがおいしかった。

 

 

 

 

 

はやくも〆

 

 

 

 

 

カレー好きとしてはやっぱりコレが気になるよね。(笑)

 

 

 

 

 

めっちゃ甘い、そしてスパイシー。

 

 

 

 

完食。

 

 

お店の詳細・地図などはこちらから

 

 

 

*右上の「キーワード」の欄に店名を入れて検索してください。

 

 

Instagram はじめました。

KUNI(@kuni.hiroshima) • Instagram写真と動画