フルーツカフェ タマル 福屋広島駅前店

広島県広島市南区松原町9-1 福屋広島駅前店 7F

 

広島の老舗フルーツ店タマルの福屋広島駅前店

 

福屋広島駅前店に行き一休みでこちらへ。

 

 

 

 

 

こちらは以前違うお店でしたがその時の内装は同じでしたのでほぼ居抜きで入られたようです。

 

 

 

 

 

 

 

窓際の席が空いていたのでそちらに座ることが出来ました。

 

私の座った窓際にはテーブルが3つあり、真ん中のテーブルは使用禁止でコロナ対策も万全。

 

離れた場所に窓際のテーブル席があるのですがそちらもテーブルの間が広かったです。

 

 

 

 

 

 

 

窓際の席からは広島駅前や猿猴橋が見えます、広島電鉄の路面電車が行き交う風景も見えるので鉄道好きの方が利用するのもありですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューを見て注文したのは いちじくジュース です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

季節のフルーツをお好みのスタイルで楽しめるお店だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりと過ごすことが出来ました。

 

お水はセルフサービスでした。

 

 

 

お店の詳細・地図などはこちらから

 

 

 

*右上の「キーワード」の欄に店名を入れて検索してください。

 

 

Instagram はじめました。

KUNI(@kuni.hiroshima) • Instagram写真と動画