神戸珈琲物語カフェポッシュファースト

広島県広島市中区基町6-27 そごう広島店 新館3F

 

コーヒーはたっぷり2杯

 

食後のコーヒーを飲みに行きました。

 

そごう広島店新館の3Fでお客さんは多いのですが、思ったほどでもない感じです。

 

バスマチの反対側でバスの利用時にも時間待ちなどで利用しやすいと思います。

 

 

 

 

 

次回はおススメのアフタヌーンティーセットにしようかな。

 

 

 

 

 

 

飲んだのは今月のコーヒーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーが2杯分(私にとっては1.5杯分)あるので、ゆっくりとコーヒーを楽しみ過ごせます。

 

 

お店の詳細・地図などはこちらから

 

 

 

*右上の「キーワード」の欄に店名を入れて検索してください。

 

 

Instagram はじめました。

KUNI(@kuni.hiroshima) • Instagram写真と動画