まるみ食堂 

広島県広島市中区本通1-20 3F

 

■まんぷく定食

 

 

 

 

 

広島市中区本通り商店街から少し北側に入った所にある定食屋さん。

 

店舗は3Fですがビルの入り口にわかりやすい看板があります。

 

 

 

 

 

 

メニューを見て悩みます。

 

通常メニューで一番人気があるのはやはり、からあげ定食¥680のようでした。

 

 

 

 

 

そしておそらく全メニューの中で一番人気はこちらの 日替わり定食 ¥680

 

 

 

 

 

 

結局選んだのは

・からあげエビフライ盛り合わせ定食¥950

 

なぜこちらにしたかと言うと久ビリに大きなエビフライを食べたかったからです(笑)

 

 

 

 


こんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボリューム満点、大迫力のエビフライ2尾と1個が2個分ある唐揚げが2個。

 

 

 

 

 

 

 

 

画像でうまく表現出来ないのが残念。

 

 

 

 

 

 

特大唐揚げオンザライス(≧▽≦)

 

 

 

 

 

雑穀米大盛(無料)

 

ご飯は白米と雑穀米が選べ、無料で大盛・特盛に出来る。

 

私は大盛にしました。

 

 

 

 

茶碗蒸し付き。

 

 

 

 

しじみの味噌汁付き。

 

満腹になりました(≧▽≦)

 

3Fですがお昼時には満席が続く人気店のようです。

 

隣の席の若者が注文した唐揚げ定食を見ましたが山になっていました(≧▽≦)

 

10時開店なので少しはやめのお昼ご飯にするといいかも。

 

おいしい定食をお得にガッツリ食べられるお店だと思います。

 

特盛が気になります、どんなマウンテンなのか見て見たいなあ、勇者求(笑)

 

 

 

 

お店の詳細・地図などはこちらから

 K U N Iさんのトップページ [食べログ] (tabelog.com)

*右上の「キーワード」の欄に店名を入れて検索してください。

 

 

Instagram はじめました。

KUNI(@kuni.hiroshima) • Instagram写真と動画