食用ミニバラ。

 

 

 

 

100円だったので買って帰りました。

 

 

 

 

 

 

思ったより量があるものですね(;´・ω・)(;´・ω・)

 

残った物を一応冷凍してみることに。

 

 

 

 

サラダに使いました。

 

散らしただけですけどね(笑)

 

 

 

 

ビールから。

 

クリーミーでどことなくワインをイメージさせるような味。

 

 

 

 

ビールの苦みが苦手な方でもおいしく飲めそう。

 

ビール好きが飲んでもおいしい。

 

 

 

 

 

国産、交雑種のヒレステーキ。

 

国産ヒレとしては安いので最近時々買ってます。

 

 

 

 

 

 

リーズナブルなヒレとしてはまずまずかなと。

 

 

 

 

 

ここで黒ビールに。
 
やっぱり肉にはよく合いますね。
 
 
 
 

辛子明太子を買いました、通常価格です(笑)

 

たまーーに 食べたーいて思うんですよね。

 

 

 

 
 
辛子明太子パスタを作りました。
 
辛子明太子 1つ
 
しそ 4.5枚
 
マヨネーズ 大さじ1
 
白だし 大さじ1
 
バター 10gくらい
 
切り海苔 適量
 
だったかな?(笑) 曖昧。
 
 
 
 
 
茹で上がったパスタをボウルに入れて混ぜ合わせて皿に盛り付け。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
切り海苔をのせて出来上がり。
 
 
 
 
 

しそがアクセントになっていい感じですね。