焼肉 甚

広島県広島市中区銀山町6-16 岡田ビル 1F

 

気軽に入れる焼肉店

 

広島市中区銀山町の弥生通りにある焼き肉店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弥生通りを歩いていて焼肉気分でしたので入る事にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

席に座りとりあえず「瓶ビール」を注文しました。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

メニューを見て「焼肉三種盛り」を注文したのですがあいにくヒレ肉がないという事で二種盛(カルビ・ロース)りにして量を多めにしますという事でお願いしました。

 

それと「小腸」を注文しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルビとロースは柔らかくておいしいです、白ご飯と一緒に食べたい所ですが〆に食べてみたいメニューがあったので我慢です。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

焼肉に行くとだいたい毎回注文する「小腸」を食べながら「瓶ビール」をもう一本、今度はキリンクラシックラガー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に〆で「テグタンクッパ」を食べる事にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

結構辛いですが辛いのが好きな方は全然イケちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯の量がタップリで満腹です。

 

この量なら〆に少しずつ食べたい時には数人で分けて食べてもいいと思います。

 

店主は優しそうな方でした、予約している常連らしき方次々に来店していましたので常連さんも多いみたいです。

 

 

 

 

お店の詳細・地図などはこちらから

 

 




Instagram はじめました。